久しぶりになってしまいました…

現在心身ともに不調でございます。

これは最悪は脱しつつあるのですが、肌荒れ・乾燥がヤバすぎました笑

本当に人の肌といえないような状態でした。(今もパッサパサですが、だいぶマシになった笑)

それがストレスとなる悪循環…

メンタル症状も久々に出てしまい、

寝れなかったり、逆に寝すぎてしまったり、

色んなことへの興味が薄れたり、

イライラしてしまったり、

歯磨きとかお風呂とかみんな普通にできることをするのがすごく大変だったり、

今回状態の悪さを感じたのが、食事すらめんどくさいと思うこともあります笑

そんな中で、ほんと毎日を過ごすのに精一杯で、

正直ブログもそうだし、その他SNSをする気力がないような状態でした。(まだ今もかもですが)

まぁこれが書けるくらいにはなったので、またゆるゆると書いていきたいと思うので、また見ていただけたらと思います。



不調の中に、SILENT SIRENのメンバー脱退→活動休止発表やホークスのグラシアルさんやサファテさんの退団報道と、追い討ちかけてくる地獄の10月でしたね苦笑
(サファテさんはもう分かってはいるの、ただ正式発表までは…)