Harry的HKTリクエストアワーはじめまーす。

個人的思い入れvs推しメンvs曲の好みvs思い出

という感じでしょうか笑

5曲ずついきますねー。





30.メロンジュース


いきなりライブの定番曲の登場🍈
盛り上がりといい、緑のサイリウムで会場が染まる光景といい、やっぱりライブ映えする1曲。

個人的にはメロンジュースの全握で本村碧唯ちゃん推しが確定したみたいなところがあるので、思い出の1曲ですね笑





29.今がイチバン


2曲連続でサムネイル兒玉さんですね笑
背中押してくれるようなアイドルの曲って良いですよね。
AKBの「言い訳Maybe」とかSTUの「ペダルと車輪と来た道と」とか、チャリ乗ってるアイドルソング良い曲多いのか…?笑





28.微笑みポップコーン

曲もMVもかわいいじゃないですか。
やっぱりかわいいアイドルの曲って良いっすよ!
このあたりはブルーベリーパイとかと悩みましたよ!





27.空耳ロック


MVの栗原紗英ちゃんがウルトラかわいい。
それがなかったとしても、すごく良い曲。
博多のやり方ツアーで、松岡はなちゃんがセンターでこの曲した時の演出が最高だった。





26.カモミール


武田智加ちゃんセンター&坂本りのちゃん初MV☕🐥
もかちゃんのアイドルパワーが炸裂しとるのと、りのちゃんが楽しそうなのが好き。
この曲は間違いなく九州ツアーの楽しみの1つだったよ。





30位から26位でした。
やっぱり行ったコンサートとかで歌った曲とかは印象に残りやすいような感じもしています。  

今週ちょこちょこ続きを載せていくので、また見てくださいね!





ランキング当てる企画とかあったら、当たらないやつだろうなぁと自分のランキング見て思う…笑