本村碧唯ちゃんについて書く第3弾🌸

「メロンジュース」全握で好きになり、「桜、みんなで食べた」の頃にはすっかりやっぱり碧唯ちゃん状態になってました笑

そして「控えめI love you」で初めて個別握手会に参加しました!


この頃は感想をTwitterに書いたりとかしてなかったけど、とにかくかわいい!って思ったの覚えてる。

あと、時間長っ!ってなったのも覚えてる笑
事故りましたよね笑

それでももう碧唯ちゃんの虜になってたんですよね。

もう戻れないし、戻る気もなかったし。

そして翌年、全握以外では初めて碧唯ちゃんがステージに立つのを見て、さらに好きが増していくわけです。

その話はまた今度…






この頃にはかわいさだけじゃなくって、メンバー想いのところとかにも惹かれてたなぁ。