本村碧唯ちゃんについて書く第2弾💎
今回は推すきっかけになったことについて🍈



「スキ!スキ!スキップ!」の全握で碧唯ちゃんが気になり、次の「メロンジュース」の全握に行くわけですが、これが自分が碧唯ちゃん推しになったきっかけですね。

握手券2枚あって最初は2つのレーンに行こうかなーと思いつつ、碧唯ちゃんのレーンに行ったんです。


そしたらすごく楽しくて、結局2枚目も碧唯ちゃんのレーンに行くことにしたんですね。

その前にやっぱ碧唯ちゃんいいなって思って、マフラータオルを買って首にかけてから行くことにしました。

そして2回目の握手。
「マフラータオル買ったよー!」みたいなこと言ったと思うんですけど、そうしたら…




 「うれし〜」と言って





クシャっと笑って、タオル持ってフリフリ〜ってしたくれたんです。










この瞬間、はじまりました。





これが7年前の2月2日の出来事でした。

この日に「推そう!」と思ったことを今まで後悔したことはありません。





7年と4日。
これまで推せて良かったです。
これからも推していたいです。





次回は何書くかまだノープラン…笑