今日は休みだったので、しっかり何もしていません!笑

BS-テレ東で「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」してたので、それを見たくらいですかねー。


僕が初めて観に行った映画が「ミュウツーの逆襲」で、その時にも子どもながらに感じることがあったけど、

色んなことを知ってしまって、大人になった今観るとさらに色んなことを考えさせられました。

2Dで観ても、3Dで観ても、何回観ても、良い映画はやっぱり良いものですね。



後は昼寝して、ユニゾンエアーやひなこいして、りのちゃんのSHOWROOM見て…ゆっくり過ごすことが出来ました☺️

お昼寝してる時に、HKTのライブに行って近くの通路を碧唯ちゃんが通ってくれて、たくさんレスをいただくという幸せな夢を見れたので、今日は良い日でした。


早くライブとか行きたいなぁ…






昨日記事上げた後に載せてくれたさなつんサンタがかわいすぎた…

ありがとうクリスマス、また来年よろしくな!