坂本りのちゃんとの思い出🐥
3ヶ月ごとに書こうと思ってたけど、話多すぎて長くなりそうなのでまさかの4月のみです笑







04/04
脳内パラダイス公演 村上和叶生誕祭

席が良かった訳ではないですが、「シアター・パイレーツ」の時に目が合って、ニコッと微笑んでくれたので神席になりました。

なんかりのちゃんの何もかもにかわいさを感じた公演だったみたいです笑
この日のりのちゃんについての感想によくゆれてる気がするってツイートしてたの笑った笑

お見送りではこの日も「はりーさん!」と呼んでくれてHappyでした😂





04/06
「ジワるDAYS」個別in北九州

初めてりのちゃんの券をとって行った握手。
間近で見ると改めてめちゃくちゃかわいい…

個人的にりのちゃんの話し方とか声とか雰囲気が大好きで、すごく優しい時間が過ごせます☁
それでいて向こうから話振ってくれるのも嬉しかったです☺

特に印象に残った言葉
・いつも公演来てくれて、いつもスケッチブック持ってきてくれて嬉しい!
→これ直接言ってくれたら、また持って公演行こう!って思えますよね。こっちも嬉しい!

・(2回目のとき)はりーさんありがとうございまーす
→普通に名前呼んでくれるの嬉しい😊

・(大阪で)2回ともりののとこに来て応援してくれてるよね?
→りのちゃん結構色々覚えててすごい…

・頭いいでしょ?
→これ自分で言っちゃう子は大体…(略)
でも僕はこういう子が好き笑

・これからもりののこと応援してくれますか?
→これすごく心にきましたね。響きましたね。






04/11
脳内パラダイス公演

坂本りのちゃんによる衝撃の影アナがあったこの日の公演。
原稿に書いてあったらしい日付とか読まないところを読み出して、劇場ざわつきましたね笑
そういうとこも好きよ。

自己紹介MCのテーマが「幸せなこと」で「追試にならなかったこと」を話したのを聞いて、ある確信を得る…笑
レスに指差しももらった気がして幸せだったよ👼

終演後「りのわーるどに連れて行って」スケブを見せたところ、指で小さく×作られましたが、それがかわいかったし、この日もお見送りで名前呼んでくれたのでオールオッケー🙆





04/14
「意志」個別in北九州

「はりーさんが公演の後に書いてるレポ見てるよー」と言われて、思わず笑っちゃったこの日。
りのちゃんは自分の名前入ったツイートとかリプとか#りのりのりー(モバメの返信)とかめちゃくちゃ見てるなぁとつくづく感じます🐥

そしてこの日大きかったのが、上に載せてるんですが碧唯ちゃんとツーショット撮ってくれたんです!!
この日の握手で実はこういうやり取りがあって…

5部
り「碧唯さん好きなんでしょー?」
は「すみません…」
り「今度頑張って写真撮るね!」

まず碧唯さんっていう違和感はありましたが…笑
向こうからこれ言われて「あー私の方応援して!」とか「どっちが好きなの?」とか言われると思ったら、まさかの「写真撮るね!」…
すごく良い子だと思ったし、正直好きになるスピードが加速した理由としてこのやり取りは大きかったです!

9部
り「ねぇ、聞いて!」
り「りの、碧唯さんと写真撮った!」

まず「聞いて!」って入りが好き笑
これマジで嬉しかった。握手で話して本当に撮ってくれたのがすごく嬉しかった。
この子は応援したい子だって強く思いました。

そして最後の1枚が強すぎた…

「2週間も会ってたから会えなくなるの寂しいね」
「次はいつ会える?」
「早く会いに来てね!」

坂本りのちゃんは「会いに行けるアイドル」かもしれない。でもそれ以上に「会いに行きたいアイドル」だと思いました🐥


坂本りのちゃんすげぇぞってなった4月でした。

りのちゃんとの思い出の続きや碧唯ちゃん編もいつかは分かりませんがまた書くのでぜひ見てくださいねー💎🐥