昨日は久しぶりに坂本りのちゃんのSHOWROOM見れました🐥


良い空気感というか、本当に良い雰囲気なんですよねー。

りのちゃんの優しさとやわらかい雰囲気全開で大分癒された!!😂

久しぶりに来れたみたいなコメントしたら拾ってくれて、その反応がりのちゃんらしくてやっぱ好き!ってなりました笑

ちょうど昨年の今頃見れる時にはりのちゃんのSHOWROOM見て、どんどん好きになっていったの思い出すなぁ…

もちろん今も好きは増してる訳ですが。





そして今日は脳内パラダイス公演!
今年初!やっとだ!やったー!

さらに竹本くるみちゃんの生誕祭ということでしっかりとお祝いして、良い生誕祭になるといいなと思います🐿

くるたん誕生日近いの嬉しい☺
まぁHKTで1番近いのは、もかちゃんなんですが、それも嬉しい☕

ということで自分も誕生日近いので、あわよくば自分もお見送りなんかで祝ってもらえたら良いななんて思ってます笑

あと竹本くるみちゃんが「泣きながら微笑んで」するという展開であれば、坂本りのちゃんの「MARIA」が見たいです…

でも久しぶりだから「君はペガサス」見たい気もするし、「くるくるぱー」も楽しそうで良いから悩みどころ…

まぁ会えるだけで幸せ。


楽しむ!