お久しぶりの2019年振り返りです笑
久しぶりすぎます😑


ヲタ活出来ないなら、思い出に浸るしかないってことですね!笑


坂本りのちゃんとの思い出1月~3月編🐥





01/06
「NO WAY MAN」個別in大阪

忘れはしない中入っても寒かった京セラドーム大阪…笑
最初は5期生のシールお渡し会に行くつもりはなかったけど、一緒に回ってた子が行ったし、碧唯ちゃんからもらったシールがあったので参加することに。


2枚あってレーンは完全にランダム。
まず1枚目は2レーンに通されました。
上島楓ちゃん、田中伊桜莉ちゃん、そして坂本りのちゃんのレーンでした。

レーンの中の1人の子にシールを渡して貼ってもらうって感じで、その1人もランダム。
その渡すことになった子こそ、坂本りのちゃんだった訳です。

見た瞬間思いました。



「あっ、俺5期生この子だわ…」



何がこう思わせたかはわかりませんが、なんかビビッと来たんですよね🐥
そう思った瞬間こう言ってました。



「5期生の中では推しかもしれん!」



すると「本当に?絶対?」とりのちゃんに聞かれ、気づいたら「絶対!」と応えていて、すごいテンポで5期生で好きなメンバーができた訳です笑


そして2枚目。この時にはもう「りのちゃんのレーンが良いなー」と思ってました。でもランダムだし、そう上手くはいかないよなぁとも思ってました。

しかし、僕は2レーンに通されました。
そして、また坂本りのちゃんにシールを渡すことが出来ました。

さすがに運命を感じながらりのちゃんの前へ…



「2回目ですね」



こっちから何も言ってないのに…これを言われたのは驚きでした。

運命感じすぎたので「運命やね!」って言うと、
「またよろしくお願いします」とご丁寧なお返事。

今度の握手会では券を取ろうかなと思いながら、そして幸せな何かを感じながら大阪から帰るのでした。

これが坂本りのちゃんとの初めての出会いです。





03/16
脳内パラダイス公演


ここまでもSHOWROOMやりのりのりー(モバメ)でやっぱりりのちゃん良いなーという思いが増していました。

ついに公演。河西智美ちゃんで育ったヲタクとしては「脳内パラダイス」公演ってだけでまず激アツ…笑

それで見た感想ですが…キラキラ感がすごい…
細かい動きや話し方までかわいくて、一方で「君はペガサス」では違う表情も見れて…パフォーマンスも好きだと思いました。

あとはキャッチフレーズ!!
本当にお姫様かと思ったし、あの雰囲気は他の子には出せないですね笑

そして衝撃だったのはお見送り。
持っていくスケブをリプで送っただけなのに…



「はりーさん?」



初めてりのちゃんの公演行って、まさか名前呼ばれるとは思ってなかったので、本当にビックリでした…

見えないところでもファンのために頑張ってるって感じたし、とんでもない子を好きになったと感じさせられました。





03/21
脳内パラダイス公演

この日は「君はペガサス」&「くるくるぱー」で大歓喜!りのちゃん初めての隊長でした。

「くるくるぱー」だとMC増えるのが嬉しい!
りのわーるど炸裂!笑

りのわーるどを感じる度にどんどん好きになっていってる気がします🐥🐥🐥

「転がる石になれ」で目の前来てくれたのが最高だったし、お見送りで「見えてたよー」と言ってくれて好きが溢れて撃沈でした…





03/28
脳内パラダイス公演

ぱぱぱぱりのだいすは謎です笑
てか行くペースが早い…笑

「友よ」のコール聞くところが好きなのはこの頃から変わりません!
あと、りのちゃんはメンバーとの絡みとかアイコンタクトが多いところがいいんですよね〜

そしてこの日も「君はペガサス」&「くるくるぱー」とユニット2つ見れる引きの強さ🙌
しかも「くるくるぱー」は別ポジだったので、3公演でユニット3ポジ見れて、りのちゃんの努力を感じました!

MCでは長野雅ちゃんとのポンコツ対決が愛おしかったし、お見送りにしっかり名前呼んでくれて好き





出会って3ヶ月でここまで好きが増した子はりのちゃんが初めてです🐥




次回は初握手もあった4月~6月ですね🐥