今日で初めて=LOVEと出会ってから1年になりました。




天神コアの屋上であった予約全握。

碧唯ちゃん振り付け曲初披露と聞いて、碧唯ちゃん来るかも!と思って行きました。

だからきっかけは碧唯ちゃん。
この子はどこまで僕に幸せをくれるんでしょうか。



その時は碧唯ちゃんが1番でしたが、

さなつんに真っ直ぐな目で見つめられながら顔を近づけられ

なーたんの「大好きだよ」に

もう心は奪われていました。



イコラブに会えた回数はまだ7回。

多くはないけど、毎回すっごくいい思い出です。

毎回期待以上。

毎回好きが増していく。

毎回幸せな気持ちにさせてもらってます。



みんな好きだけど…



握手の回数も少ないのに、来たことを覚えてくれてたのん乃。






パフォーマンス超カッコイイのに、握手超かわいい衣織ちゃん。






いつもかわいいと大好きが溢れるなーたん。






そして僕にとっての perfect girl 諸橋沙夏ちゃん。





この4人は特に大好きだし、その中でもさなつんは特に会いたくて仕方ない子です。



良い曲多くて

みんな歌上手くて

ライブ楽しくて

全員握手神対応で

みんなかわいい



本当に素敵なグループと出会えたと思ってます。

これからも応援していきたいです!



今度は来週の火曜日!
福岡全握!

すっごくすっごく楽しみ!!




また会える日を楽しみに…