=LOVEの新曲「ズルいよ ズルいね」のMVが公開されましたね。


超好きな曲…
朝の5時半から泣かされちゃいました…笑


さっしーの作詞能力すごすぎる…


曲の良さはもちろんですが、1人1人の歌唱力の高さとビジュアルの高さを改めて感じました。



まずセンターのなーたん。


曲調と歌声がすごく合ってると思いました。
かわいいのはもちろんですけど、歌にしても演技にしても表情にしても…表現力の高さがすごく目立っていた気がします。

個人的にはラスサビの間で音が止まるところでアップになったときの表情がすごく良かったです…



印象的だったのは、サビの前!





不幸になってなんて思わないよ





幸せにはならないで





強烈…
みりにゃのセリフからの衣織ちゃんと舞香ちゃんすごすぎ…

この曲の舞香ちゃんめっちゃいい(もちろんいつもいいけど)

2サビの前のピンクエンジェルの2人も最高!



そして…


推しメンの諸橋沙夏ちゃん。

さなつんの歌を堪能できる曲だと思うし、MVで見せる表情がたまらん…

好きな子の泣き顔見ると泣けてくる…

本当に歌といい、ダンスといい、演技といい、さなつんの表現が本当に大好き。





22日には福岡で全国握手会、12月27日には福岡でも全国ツアーが開催されることも発表されました!

本当に楽しみ!
でも「ズルいよ ズルいね」生でパフォーマンス見たらまた泣いてしまうかも!笑




なんかめっちゃ響いたんだよね。