ちょっと久しぶりな気がするこのシリーズ。
ついに2017年突入です。



02/05 HKT48「最高かよ」全握in北九州




Twitterに書いてたのそのまま載せてみる!笑

碧唯ちゃん→無敵
なつ→心をすべて持って行かれる
まいこむ→めっちゃかわいい
村重→かなり対応良かった
なつみかん→目線近くて緊張した笑
せりーぬ→すごく雰囲気優しい

感想がまだかなり穏やか…笑


でもこの日はわかちゃんのラスト全握で、お見送りとかもあって感動した思い出!( ; _ ; )

卒業って前向きで素敵なことなんだけど、何回経験しても寂しくなっちゃいますね。





02/18 NHK福岡「フクオカダイスキランキング」公開収録



まぁとにかく本村碧唯ちゃんがかわいかったですよねー

ゲストでメンバーが結構来たのもテンション上がった!

後は自分の前の席にいた女の子が当てられて活躍したんで、自分がテレビに少し映っちゃったのが思い出ですね笑

結構近くからかわいいかわいい碧唯ちゃんが見れてとても良かったです😂





次回は3日連続本村碧唯に会いに行った話かと思います。