ついにツアーに参戦した2016年、夏。



イベントではないけど、Fまどの碧唯ちゃんゲストの回で自分のことが読まれてたのもこの頃でしたねぇ笑
公演に行ってない弟に公演の時の格好言い当てられて、「読まれとったよー」って言われて聞いたけど笑うしかなかった笑



07/03 HKT48「74億分の1の君へ」全握in福岡



前の全握は色々あったけど、この日の全握は素直に楽しめたことがまず良かった!

あぁ選抜にいないんだ…とは思っちゃったけど。

碧唯ちゃんかわいいのはもちろんですけど、ループしたら葉月ちゃんと祐奈ちゃんが覚えててくれたのは嬉しかったなー🙆


あとは穴井千尋ちゃんがラストということで、全握で碧唯ちゃんいないレーンに初めて行ったのもこの日。




はるっぴ…
この時に松岡菜摘ちゃんがやっぱりかわいくて、松岡菜摘ちゃん大好きな今に至る感じですね笑

まぁTwitter振り返るとこの頃からすでに「結局本村碧唯ちゃん!」だったみたいです💎



07/31 HKT48 夏のホールツアー2016 HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサートin広島昼夜

かわいい字書きますよねー


ありがたいことにいい出会いがあって昼夜両方見れた初めてHKTのツアーに参戦した広島。
本当に出会いには恵まれてると思いますm(_ _)m

感想は…



HKTのライブめっちゃ面白いやん!



本当に楽しかった!
この時から松岡菜摘ちゃんと栗原紗英ちゃん、森保まどかちゃんのパフォーマンス好きだったなぁ✨

あとこのツアーで気になったのが武田智加ちゃん!
パフォーマンスがすごく良いなぁと思って気になって、調べたら誕生日も近くて4期はこの子だ!と決めました☕

そして矢吹奈子ちゃんの弾き語りがめちゃくちゃ好きでした😂
なこの歌声すごく好きなんですよね…


それでも1番目で追ってるのは本村碧唯ちゃんなんですよ。

ずっとパフォーマンス見ててもずっとかわいいし、見てて楽しくなる!
「私はブルーベリーパイ」かわいすぎたよぉ…

「ダメー!!」聞けたのも良かった笑


サシハラスメント笑
楽しそうでかわいい




唯一残念だったのはサインボールが手に当たったのに取れなかったことです笑



08/15 HKT48 夏のホールツアー2016 HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサートin大分昼夜




昼だけの予定が、今回も素敵な出会いのおかげで昼夜見ることが出来て、今振り返ってもこんな自分と関わってくれる人には感謝しかないなぁと思います。






物販になつあお来たのを見れたのも嬉しかった✨


ライブはやっぱり最高!!
ファイナル&さっしーの地元ということもあって盛り上がりました!!

サプライズで穴井千尋ちゃん登場で「夢ひとつ」は感動したなぁ… 



でも1番はやっぱり「最高かよ」初披露。


盛り上がる曲なのに
絶対に泣く曲じゃないのに


選抜メンバーとして…
そして前にいた位置より前でパフォーマンスする碧唯ちゃんを見たらヤバかったです( ; _ ; )


今までは泣き虫な推しメンって思ってた。
でもいつの間にか推してる側が泣き虫に…笑


もちろんかわいいし、パフォーマンスも大好き。
でもそれ以上に感情をガンガン動かしてくれるところ、揺さぶってくれるところがすごく好きなんです。




会う度にもっと好きになる。