答えあわせ~っ(^^笑 | 蒼井凛オフィシャルブログ「あおいりんご」Powered by Ameba

答えあわせ~っ(^^笑

蒼井凛オフィシャルブログ「あおいりんご」Powered by Ameba-20100227175911.jpg




こんばんわ~!!


そぅなんです(*^∇^*)
今日、凛は


チョコフォンデュ


食べてきましたv(^-^)v

本当にこの滝の中で
泳ぎたいくらいでした☆

と、いうわけで
今日の正解は、
チョコフォンデュ
でしたーって
クイズしていたわけじゃ
なかったですねぇ(笑)


それでは、正解の方には
サングラスを
選んでいる凛の
写メをプレゼント(^^)


でゎでゎ…


ばいちゃ(^^)/~~