ありがとっ(o^-^o) | 蒼井凛オフィシャルブログ「あおいりんご」Powered by Ameba

ありがとっ(o^-^o)

蒼井凛オフィシャルブログ「あおいりんご」Powered by Ameba-20100128220347.jpg




こんばんわ(^^)〓



昨日は、
みなさんの色々な
ご報告
ありがとうございます★


自転車なくなちゃった方

残念...
凛も自転車が
愛車なので
なくなってしまったら…
きっとお巡りさんが
見つけてくれるはず、
頑張ろう<(^O^)>

お兄さんが入籍した方

おめでとうございます!!

凛の所属事務所の
撮影会に参加された方

お疲れさまでしたm(__)m
これからも
よろしくお願いします☆

中部大学受験だった方

頑張ってきた努力は、
必ず良い結果に
繋がるので、
体調管理をしっかりして
頑張ってください!!^^
良い結果
お待ちしてます(o^-^o)

映画を観に行った方

凛も映画大好きです☆
良い映画あったら、
教えてね!〓

舞台を観に行った方

凛もまた、
機会があったら
舞台にチャレンジ
したいと思います(^_-)
ライオン・キングは
20回くらい観に行きましたv(^-^)v
大西ライオンさんに
負けないくらい
舞台中の歌
うたえちゃいます(笑)

午前中ゴロゴロ夕方から、予備校だった方

凛も毎日
コツコツと勉強してます!
一緒に頑張ろうね
<(^O^)>〓

久々に実家に帰省した方

家族と一緒にいると
ほっとするしまた
頑張ろうって
思えて何か良いよね♪
寮生活も
頑張ってください\(^O^)/

洗車してお買い物行った方
明日から、
天気が崩れる予報ですが
洗車して綺麗な車は、
気持ち良いですよね(●^o^●)
凛も愛車の自転車は、
いつもピカピカです*

学校でお友達と盛り上がった方

お友達と一緒にいると
時間を
忘れちゃいますよね!
お友達最高ヽ(´∇`)ノ
いっぱいお友達作って
大切にしようっo(^-^)o

『のだめカンタービレ』を観に行った方

凛も観に行きますっ
今から楽しみぃ♪



明日からの一週間も
みんなで一緒に
頑張って
行きましょうねッ<(^O^)>


また、
楽しかった事や
そうでなかった事
などなどなど
ご報告お待ちしてますっ★


\(^O^)/〓