いまから
ニコ生
ばんどーらの
「プライドの天ぷら」
22時〜
あります

おひまでしたら
ぜひ、観てみてください!!


明日
20日(日)
ユニットライブ
はっこいり。
18:40/19:00
神保町COMEDYSPLACE
1000円
はなしょー/ばんどーら/
すとろんぐカラ〜/八田荘/
真夜中クラシック
あります

あと二回で終わってしまうので
初めての方も何回かの方も
ぜひ、観に来てください!!



23日(水祝)
新宿RIDE!ON!LIVE!
18:45/19:00
新宿ハイジアVー1
前売1000円/当日1200円
リンゴスター/トランスミッター/
サメゾンビ/魂ず/クロコップ/
ばんどーら
あります

こちらはもしかしたら12月は無いかもなので今年は最後になると思われます、元気になれるライブなので
ぜひ、観に来てください!!




29日(火)
ボクタチ、シンケンクン…。
19:00/19:30
中野Vスタジオ
前売1000円/当日1200円
キサラギ/クロコップ/
スーパーニュウニュウ/ばんどーら
あります

新ネタ3本ずつやるライブ
続けることが大事なんです
続けさせてください
ぜひ、観に来てください!!



全部、コメントからもお取り置きさせていただきますので
宜しくお願い致します!!!



{39EBFBB0-114C-4513-AF6D-BE83F3CE2894:01}



世の中には
チンアナゴに見えるものと
見えないものがある



ピエロがまだ来てないんですけど…。