もう年末ですね、

今年もあっという間に終わろうとしています。

 

 

まだまだやり残したことはありますが、

自分の健康において、

徐々に良くなってきているのを感じます。

 

 

健康自主管理!!

自分史上最高の体を!!

気持ち悪い40代にならないために!!

(もうアラファーです笑)

 

 

というスローガンのもと

 

 

低糖・高タンパク食・高脂質食

+メガビタミン+メガミネラル

を実践しています。

 

 

時に自分を甘やかすこともありますが、

楽しみながら出来ていると思います。(笑)

 

 

ストレスは最大の敵です。

ビタミンC等を大量に消費してしまうので)

 

ストレスになると続けられないので

ここは大きなポイントだと思います。

 

 

来年に向けて、

あたなを突き動かすかもしれない言葉を

並べてみたいと思います。

 

 

自分の体を諦めていないですか?

 

 

 

自分の体は自分で守りませんか?

 

 

 

今の体に満足していますか? 

 

 

 

何もしなくていいのですか?

 

 

 

人生を変えたくないですか?

 

 

 

10年後、20年後の自分の顔を想像できますか?

 

 

 

いろいろな情報に振り回されていないですか?

 

 

 

周りから気持ち悪いと思われてませんか?

 

 

 

幼いお子様(特に娘様)とずっと仲良くいられると思いますか?

 

 

 

同年代の方や同僚の方からカッコよく、魅力的に見られたくないですか?

 

 

 

あなたのご両親があなたの20年後の姿です。

 

 

 

あなたのおじいちゃん・おばあちゃんがあなたの40年、50年後の姿です。

 

  

どれか一つでも

誰かの心に刺さり

行動するきっかけになれば幸いです。