鍵盤ハーモニカをやってると言ったら「あーた両手で弾いてる?」と聞かれてビックリ仰天びっくり

そんなアイディアなかったので、さっそく動画を探しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なるほどん!

楽器は立てた形で左手を黒鍵側から弾くのですね〜びっくりストラップ買いましょうか〜
マイ鍵盤ハモは黒鍵だらけだけども照れ
{CFACEDD4-2256-4086-A067-2D743514B498}
左手でベースを弾いてみました口笛

でもえー

やっぱ難しいことしたくないや〜照れ

たまーに、飛び道具的にやらしてもらいたいと思いますおねがい

そしてウクレレ表板のペイントやりましたキラキラ
{D76FD18B-946E-4D21-83E5-E663D91677C8}
描くことに慣れちゃって、裏板に比べたらクオリティ下がりましたチュー

構図も風に飛んだパイナップルが海に落ちる寸前びっくり

みたいになってしまいましたが

愛着はめっちゃ湧きましたよ!
アロハ〜音符ルンルン

波を追加🌊🌊🌊
{ED8FF503-8CC2-427F-B45A-A2827C51A1E9}


アロハ追加〜

{C2BF91E6-F53F-4E54-91E9-4B007B7CFB68}

以上にします照れ照れ照れ照れ照れ