中島らもさんが座長をしていた頃、リリパットアーミーのお芝居はハチャメチャめちゃめちゃで、最後には客席にチクワが飛んできた

わかぎえふさんは少年役をしてもマダム役をしても華があってキラキラパワーが取り巻いてる

野田晋市氏はお茶目でカッコよくて
コング桑田さんはど迫力に面白かった

あれから私は結婚したり子育てしたりで、観劇などからは遠ざかっていましたが

この度、カンバックしたよ〜(*゚∀゚*)ただいま近鉄アート館!久しぶりで迷ったよ!
{0A5201A1-7F45-41D2-B717-F85CD3766496}
らもさんはいないけどね
ハチャメチャはなくなったけど…

やっぱりお芝居って好きだ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

この後普通の感想を書いてしまって消しました
ボキャブラリーが少なくて、うまく表現が出来なかったわ…みんな見ればいいんだおねがいおねがいおねがい

実は今回、カクカクシカジカで劇中の音楽のレコーディングに二胡でいっちょかみさせてもろたのでご招待いただいたんですね

コングさんとパチリ爆笑
レコーディング中も劇前も劇中も劇後も

以前と変わる事なく、常に力一杯愉快なコングさんでした

{215BC773-6872-43C4-B0C2-FB569096EFBF}

これを機にまた応援しよう!

12月中旬は東京公演です!是非見てください!
そして聴いてね照れ私の音、どれか分からへんと思うけど口笛

あ、あずみ桃山シークレット髪型だった!