オーダーオブカオス開封報告! | ヘッポコデュエリストのぬるっと遊戯王

ヘッポコデュエリストのぬるっと遊戯王

ヘッポコデュエリストこと濱嶋・M・B・慶太郎が作った別に強くもない遊戯王のデッキを虚空に向けて公開する誰得なブログ

というわけで、オーダーオブカオス買ってまいりました!
まあ光り物だけざっとまとめますと……


箱A
ホロ
なし
アルティメット
ソルデ
ウルトラ
ホープレイ
クリムゾンシャドー
スーパー
ゼンマイ
ハンゾー
ガガガガール


箱B
ホロ
ホープレイ
アルティメット
ブラックミスト
ウルトラ
ソルデ
ビートル
スーパー
フォトン
忍び寄る闇
ガガガガール



……ええと(°□°;)
僕は忍者とインゼが目的で買ったわけですが……



その視点から見ると超ハズレ箱じゃありません?
ソルデとかなんかムダに2枚も出るし……素材6恐竜×2とかそれこそジュラックとかエウ゛ォルしか使わない……汗


こりゃもうカードショップ行き決定かあ(T_T)