今日は10月の診察に行ってきました。



A1cはまたまた先月から+0.1%↑ガーン




今月は高血糖にならないように心がけていても

なんだか気がついたらものすごいコウ記録を叩き出してたのでもう諦めて〜口笛




高血糖になってから叩くのに必死みたいな…指差し





ほぼ頑張ってもいなかったし…仕方ないか爆笑 




いよいよ自己分泌なくなってしまったのかなキョロキョロ

益々コントロールしづらくて

分析も疲れちゃった。





なんかもう6%台に戻れないのかしら😮‍💨

めんどくさいめんどくさ〜い!!




体は大事にしたいけど

1番に気持ちを健康に保ちたいから〜




友達とのランチや

スイーツタイムは思うままに過ごしてます照れ




つい話し込んで注射打つタイミング忘れて

友達から血糖大丈夫?なんて気にしてもらって

気がつく事も😅




注射のこと考えすぎてそればかりの中心な生活は嫌だから〜って思う反面




最近の私は注射のこと忘れすぎだろ?って思っちゃうくらい泣き笑い




発症当初の私が今の私を見たら

びっくりするだろうなてへぺろ💦






先生もコントロールはできてるから

今のままで良いよと言ってくれてるし

これで良いんだって思うことにしよう🍀




引き続き暴飲暴食は気をつけ

心の健康を第1にぼちぼち頑張りま〜す💪