8月の診察結果を記録しようと思ってたら…
もう9月の診察の時期になってしまいましたてへぺろ




今年に入ってからA1cのジワジワあがってる感じ…
止まらないんですよね…キョロキョロ




仕事中に低血糖にならないように
大体高めkeepでコントロールしていたのてすが




夏になってこれが想定通りになかなか下がらなかったり
下がりすぎたりして…無気力





症状でいうと暑いのか低血糖なのかわからない汗が出て
リブレで確認すると


350↑高血糖だったり
すごい低血糖だったり…



また、自分の体のことがつかめなくなってきてる感じ😥






元々コントロールについてはまるっとOKグッな感じで
そんなにキッチリしてなかったし





なんとなくは自分の身体のことが
わかってきてたはずなんですけどね〜🤔




自己分泌のこともあるので
日々変化してくると覚悟はしてたけど
計算が苦手な私…




大体これくらいかな〜の検討が大幅にズレてきてる💦




そろそろしっかり向き合って
もう一度見直ししないといけない時期なのかな泣き笑い





最近は足がよくつるようになってきたし
しばらく前から左足の親指の爪あたりの感覚が鈍い気がして…




念のため今日の診察で末梢神経の検査してもらいました。




結果は 
右足〉左足で差はあるものの悪化は見られずでしたニコニコ




 
1型糖尿病あるあるだとおもいますが…




今の私…




今月こそはって頑張ってみてもA1Cになかなか結果が表れず
逆にジワジワ上がっている現状を目のあたりにすると
なんかホントめんどくさ〜いムキーってなってる感じです。




はい、年に数回くる感情の波🌊…ですね😅




またまたコントロールに疲れちゃってる感じなので
ここでサラッと吐き出しちゃってますのでお気になさらず…てへぺろ






仕事復帰してから1日があっという間に
過ぎてしまう感じで覚えることもまだまだいっぱいで
慌ただしく過ごしていますが
微力ながらも少しでも誰かの力になれたらと思いながら充実した日々を過ごしています✨



仕事といえば…夏休みにちこ姉が実家に帰ってきました。



社会人2年目、色々あるようで話を聞くことしかできませんが
話をしてくれることで何につまづいているのかもわかるし
気持ちもわかるので親としては顔見るだけで安心します🍀


しっかりと自分なりの目標をもって頑張ってるいるようなので
遠くから静かに見守りたいと思っています。


ちこ姉の好きなご飯作って話聞いてあげることぐらい
しかできないですしね😉




今月はお友達と都内で久しぶりのランチ💞や
ちこさんの体育祭、NiziUのLIVE参戦、
ちこさんの新人戦🎾の応援に行ったり予定がいっぱいなので



上手に気分転換して心豊かに過ごしますよ〜🤗🍀