昨日、ちこさんは朝早くから準備し

お友達と少し遠くのショッピングモールへ。



家族で車では行ったことあるモールだけど



電車とバスで行くのは初めて🔰
ドキドキバタバタしながらも



お友達と時刻を調べて仲良く出発していきましたウインク





実は来週ちこ姉の働いている都内のお店でブランチの予約がとれたので
父母と私、ちこさんで食事に行くことになっていておねがい




特にドレスコード的なものはないけど
コース料理をいただくので



ちこさん、そのような場所での食事は初めてになります🔰




だからちょっとお出かけ用に
ジャケットかセットアップを買ってあげようと思っていたので




ついでにお友達と洋服色々みてきて〜✋と。





とはいえ
せっかく都内で食事するなら〜
私も洋服みたいな〜🤔と思い






帰りはちこさんと合流し(お友達も乗せて帰れるし👍)と思い
午後から旦那さんと車でちこさん達のいるショッピングモールへ。





張り切って行ってみたものの…
ひと通り見たけど気に入った洋服は見つからず…悲しい






コメダでお昼食べて仕事しながら待っててくれた旦那さんと合流。






お昼も食べてなかったのでミニシロノワール💞
久々に食べたけどウマウマでしたラブ 







しばらくして
ちこさんの洋服も見つからなかったと連絡あり…悲しい悲しい






とりあえず時間も時間だったので一旦お友達をお家まで
送ったあと家の近くのモールに寄ってみたら…






ちこ姉の洋服は無事に見つかり✨
そのまま外食して帰りました。







そして今朝…





朝ごはん食べるときに…





昨日からつけっぱなしだったノボペンの針をかえて〜





いつもの単位数を射って…






何気にポーチの中を確認したら…ガーン







ガーンガーンガーンガーンガーン






ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン









何度探してもノボペンのキャップがない!!






ついつい針をつけっぱなしにしてることが多く
その時はキャップはポーチに入れっぱなし。





思い返してみると🤔
昨日は朝食後、針を外してキャップは閉めたはず。





その後ショッピングモール内の喫茶店で使って…




自宅の近くで夜ご飯食べたときに使ったから…




このどちらかに忘れてきた!?




もう一度よく考えてみたら………





喫茶店でキャップ外した覚えがなんとなくある…。





そこになかったらもう一度購入かな〜えーん
と半分覚悟を決めて




ダメ元でさっき電話しました。






昨日そちらで食事したのですが…
赤いペンのキャップみたいなものって…忘れ物でありますか?






え…っと…ちょっとお待ちくださいね…






……





……






……




おまたせしました〜
ペンのキャップみたいなもの、忘れ物でありました〜ニコニコ







良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






無事に見つかりました😅







40分ぐらいかかるけど💦






ちこさん部活から帰ってきたら
リベンジでママの洋服見に行こうって約束してたけど…





先にキャップ取りに行ってきます🍀







今度からはキャップちゃんと管理しなきゃ💦💦💦💦







みなさんもくれぐれもお気をつけて〜😅