一昨日辺りから




右足の親指先から付け根にかけて

ピリピリした痛み?が💦




もしかして…末梢神経障害はじまったのかな…ショボーン

とちょっと心配になってます。





今週か来週受診予定だから先生に相談しないとだな😓






今、生理前でうってもうってもなかなか下がらなくて

ちょっとストレスでやけになっちゃって





お菓子食べまくったりしちゃったからかな…🤔

(目標範囲内20%台のことも…キョロキョロ










あ〜あ〜

ミルクティーもオレンジジュースも好きだったけど





注射とかなんにも考えずに

飲みたいときにグビッ〜っと飲みたいなぁ〜えー💦なんて…








時々後ろ向き〜😅。







さぁ明日から気持ち入れ替えて1週間頑張るぞ💪