今日のお昼ごはんは





はま田の天丼に挑戦〜!!

(挑戦って(笑))



テイクアウトでは一度食べたことがあったんですけど

お店で頂くのは初めて。

(店内だけでしか頼めない玉子の天ぷら、ずっと食べてみたかったんです💞)








天丼、たまにムショ〜に食べたくなるんですよねニコニコ










1型になってからほぼ完敗で攻略できてないけど


食べたいからダメもとで食べる!の繰り返しのわたし。






天丼ってなかなか強敵ですよね〜えー

(血糖値のことですアセアセ






でもここ最近超超速攻のフィアスプに変えて

調子が良いので









なんだかいけそうなきがする〜〜アップ











と、根拠のない自信で

とりあえず美味しく頂いてきました爆笑









食前












いざ実食ウインクルンルン





 


とりあえずフィアスプ6単位射ってみます

(メニューには糖質の記載がないのでほぼ勘です😅)







下がりすぎてきたら

ジュースを飲む準備はできてるので👍










約一時間後…71






2時間後…






いい感じグッ



2時間30分ぐらいから〜



ジワリと上がってきました〜

ここからはこまめにチェック☝️




3時間…



これが噂の脂分のあと上がりですね〜プンプン


もう少し様子見ます。



15分後





フィアスプだしこのあともう少し下がってくれるのかな〜
と、何故か少し様子見ちゃったけど
やっぱりすぐに射てば良かった…😅



これは追加うちしなきゃ☝️ということで




フィアスプ2単位追加射ち💉






さらに15分後笑い泣き



やっぱり…天丼最強すぎ〜💦💦






惨敗で〜す爆笑





このあとさらに2単位追加射ちして 
やっと緑色圏内に戻ってきましたてへぺろ







でも天丼好きだから…グラサン
  
  


また近いうちにリベンジしますよおいで