フィアスプ、使い方始めました〜爆笑





感想は…

立ち上がりがめっちゃ早くて

私にはとっても調節しやすいように感じました!




ノボラピッドは立ち上がりが遅いので

早めに射とうと心がけていましたが




温かい食事を温かいうちに〜とバタバタ準備して

射つタイミングが取れず無気力


いざみんなで一緒に食べようとすると

💉まだだから先に食べてていいよ〜ってなってたので。




外でご飯を食べるときも配膳されたら射てばいいから

前みたいに射ったあとに

食事がなかなか来なくて焦るアセアセということも

避けられる照れ




何より今これ食べたい!!って思ったときに

すぐに食べられる嬉しさ〜ラブ←おもに甘いものです(笑)





注意ただ立ち上がりが早い分多く射ちすぎると大変!!





まだ使い始めたばかりだからいつもより少なめにして

分割射ちで少しずつ様子を見ながら新しい相棒💉になってもらおうかなと思います。





フィアスプにしてからコントロールもまずまずです指差し