今日は月イチの病院に行ってきました。






A1cはまたまた0.2↑

ココ最近ジワリジワリと上昇中…キョロキョロ






イライラすると甘いの食べちゃったり

上矢印これは自分がいけないんですけどねてへぺろ





体重も増加気味悲しい







今月1日から貧血の原因とおもわれる月経過多を

改善するためホルモン治療開始となりました。




当初は低用量ピルを服用する予定で





血栓のリスクを避けるために

夏からフォシーガ内服中止しトレシーバを増量しながら

血糖値のコントロールを頑張ってきました




基礎のトレシーバの調節に悪戦苦闘しながらようやくたどり着いたのがトレシーバ22単位…。




それなのに最近も連日高血糖連発か〜ら〜の〜

補正に失敗でテイになったり😮‍💨






完全に自分の体のことがわからなくなってきて




再び気持ちが落ちてしまい…😮‍💨😮‍💨😮‍💨








もう血糖コントロール嫌〜〜〜ムキー状態に…😅









でもね、よく考えたら






今月から開始したホルモンを抑える薬はピルではなく

血栓のリスクはほとんどない薬だって説明受たよなぁ〜🤔



🤔🤔🤔






そしたら、フォシーガ併用できるんじゃないびっくり💦





待合室でふと気がついて…(←気が付くのおそい真顔






診察の時に先生に相談して

明日からフォシーガ復活となりました〜爆笑





これでまたトレシーバの単位が減らせるルンルン






明日からまたフォシーガとトレシーバで基礎かためて

頑張ってみますグー