昨日は朝から大雨で





旦那さんを駅まで🚗送った帰り道…





そうだ、もうすぐ診察行かなきゃだびっくり

このまま月イチの診察寄ってっちゃおうか〜キョロキョロ




ん〜でも、この豪雨…雨

駐車場から病院入る少しの間でもびしょ濡れになっちゃうしな…ショボーンショボーン





何度か諦めかけましたが





結局…

せっかく早い時間に家を出てきたのだから☝️

と、行ってきましたチョキ







やっぱり建物入るまでに少し濡れましたが

まぁ想定内ニヤリ







でもでも〜こんな天気だから

いつもよりかなり患者さん少ない爆笑






採血もすぐでいつもの看護師さんが





検査の機械もすぐに回せるから

今日はいつもより待ち時間少ないよ〜ウインク



そうだ、ゆーさんインフルってもう打った?まだならかかりつけ患者さん優先で受け付けてるから今日打っていく?と💦




注射は苦手だし…いきなりでちょっと心構えが〜😅

としどろもどろになりながらも




よくよく考えたら🤔


今週〜来週でちこ姉の成人式の写真前撮り、

ちこさんの授業参観や2回目ワクチン接種…


色々忙しくなりそうだし

タイミング逃したらまた受けられなくなりそう…ショボーン





ということで大人しく

インフルの予防注射も受けてきましたアセアセ





貧血の数値は問題なし(まだ週1程度の💉治療中)

次回フェリチンの数値確認予定。





A1c→前回より+0.1%





生理前の高血糖続きでどうにも下がらずもやもや

A1cはもう少し上がってるだろうなと思ってたから

拍子抜けキョロキョロ






それより糖質の見積もりをミスって

酷い低血糖になってしまった日があって





先生がすかさずグラフを見ながら





低血糖だけは本当に気をつけましょうね🍀

この日はちょっと心配になるくらいショボーン



高血糖で下げなきゃって神経質に思わずに

低血糖になるくらいなら

生理前だからしょうがない!!って開き直る気持ちも大事よ照れ





と言われてしまいました😅





今月はほんとに低血糖気をつけようと思いますアセアセ