増加中です…アセアセ






フォシーガやめてからジワジワ…







1型糖尿病発症時はマイナス10㎏だったけど…





体調改善と共に5〜6kg戻り





このままをキープしなきゃおねがい

なんて思っていたのに…じわりじわり…







フォシーガやめてからもジワリジワリ…キョロキョロ





段々と発症前の体重に近づきつつありますガーン








血糖値はなんとか平均130くらいまで

調節できてきたけど







すぐに高血糖になったり…







まだ掴みきれてませんえー

(完璧には無理だけど血糖値の変動がなんとなくわかる所まではもっていきたいのです…)





インスリン💉は普段から気をつけてないと

体重増えるっていうし






推定A1cもじわりじわりと上昇中だし…えー








そこでちこさんとダイエット再開する事にしました〜照れ






夏休み中に頑張る予定だったのですが





2人とも甘い物の誘惑に勝てず

更には、運動もしなかったので😎

これは自業自得…笑い泣き






ちこさんもお年頃なので雑誌を見ながら

ファションやヘアアレンジに興味津々✨






洋服も可愛く着たい!

髪もきれいなサラサラヘアにしたい!!



まだ先だけど〜

JKになったらママとたくさん買い物行きたいし〜

美味しいもの食べにも行きたいから

ママ一緒に頑張ろ〜爆笑





ちこさんからそう言われたら

俄然やる気が湧いてきましたウインク



ひとりだと自分に甘くなっちゃうからねルンルン






まずは便秘や浮腫改善のためにも

朝の白湯一杯からはじめましたよおねがい





適度な運動も取り入れて体重管理していきまーす🍀






無理なダイエットはしないでちゃんと食べて

運動をするという計画でチョキ







さて、今回は続くかな…キョロキョロ








いや、続けなきゃですねおいで






がんばりま〜すグー