今日は母の日。







コロナで一年半以上会えていない実家の母に






母の好きなピンク色の

ブリザーブドフラワーの壁掛けリースブーケ1をプレゼントプレゼント








さっそく玄関に飾ってくれた写真ラブレターが届きましたウインク







喜んでもらえて良かったウインク



(義母にもお仕事用にお花のハーバリウムの名前入りボールペンをプレゼントしましたよ😉)







そして…今日は我が家でも








母の日お祝いしてもらっちゃいましたてへぺろ








お昼は旦那さんがお弁当を買いに車







夕方からはちこさんが低糖質のケーキを焼いてくれてラブ







夜ご飯はちこさん中心で(ママ少しだけお手伝い😉)

ナポリタンを作ってくれましたおねがい








ありがとうラブラブとっても嬉しかったよ照れ









先週の話なんですが…








体調を崩し横になっていた私を見て

ちこさんは血圧測ったり着替持ってきてくれたり

色々とお手伝いしてくれました…






でもしばらく休んでいた私を見て

突然泣き出してしまったちこさん…






病気を心配してくれて

不安な気持が溢れてしまったようです

えーん







以前から病院にかからなきゃと思っていたけど

怖くてずっと先送りにしてましたショボーン








ちこさんの涙見たら…







やっと決心つきました。






ママ病院行ってくるねプンプン







心配ばかりかけてごめんねショボーン






ママは家族のこととなると人一倍心配症なのに

自分のこととなると怖くてなかなか病院に足を向けられない…


ダメだねショボーン






このブログでも何度か書いているけど…





ちこさんの持病の事やパパの体調の事

やっぱり心配が大きくて…




なかなか登場しないちこ姉さんも

年齢的にも自分の世界を持っているので


友達とが楽しいのはわかるけど…

私の注意はほとんど聞く耳を持たずなかんじ…



それでもやっぱり心配が尽きないショボーン

(交通事故も2回ほど経験してるし、片頭痛持ちだし)





とにかく家族になにかあってほしくない!!

って心配ばかりの毎日。






こればっかりは性格なのでしかたがないのですが…






自分の事となるとまぁいっか…キョロキョロとか、今は大丈夫!!と、

自分に都合良くいいわけばかりしていました。






でも、ちこさんの涙見てハッとさせられましたショボーン






1型のこともそうだけど

私も十分家族に心配かけてしまってるんだよなぁってショボーンショボーンショボーン











そして今日、私のために







低糖質のケーキ調べて一生懸命作ってくれてる姿を見て

ウルッっと🥲してしまいました。







パパ、ちこさん、ちこ姉…

とにかく毎日元気でいてくれて本当にありがとうグリーンハーツ







家族みんなが元気でいてくれることが

ママの一番嬉しいことです照れ