今日は3月の診察日でした。






先日注射のみの日に
採血結果(Cペプチド)だけ聞きたくて
他の先生だったけど聞いて帰りました




多分減ってる…絶対に減ってる。
だって最近全然血糖値さがんないんだもん!!




あんなに自己分泌量知りたかったのに
結果聞いて撃沈…



色々と聞きたいこともあったけど
主治医の先生ではなかったし
3月の診察日も近かったので
前回はおとなしく帰りましたが





本日改めて主治医の先生から
現在の自己分泌量の減少具合の説明を受け
今後のインスリン量について再度相談してきました。





最近はさらに1日を通して平均血糖値が高いので
まずトレシーバ2単位増量することになりました。



これで1日の平均血糖値を
なるべく100に近づけていましょうと。





A1cは前回より−0.1%の7.0%
お正月の爆上がりから少し兆しが見えてきたのか🙄



貧血も相変わらずあるので誤差なのかわかりませんが…えー





ヘモグロビンも10.9%から11%
週1でフェジン注射しているので
上がりとしては…う〜ん微妙ニヤリ




下がってるよりはいっか〜ウインク





先生は自己分泌量が減少しているのは間違いないので
トレシーバ上げて全体的に血糖値が落ち着いてきたら
A1cはまた下がってくるはずだからあまり心配しなくても大丈夫クローバーと。






わずかしか出てないなら足りない分
外からインスリン打つ





ただそれだけですよねウインク




トレシーバも増えることだし
もう少し血糖値が安定することを期待して
来月は少しでもA1c下がるといいな〜流れ星