早くも今年最後の日になりましたね!
この二度と来ない日に、
貴方は誰と何をして過ごしているのかな?
ちゃんと今年を締めくくるようなことをしているのかな?
私は相変わらずゴロゴロしてるけど♬
いやー
今年は出来事がありすぎて、どこから話そうかわからんな
でも!
一つだけ確かめなことは
今年は本当に最高な年だったこと(*^。^*)
長年の夢がこんなに早く叶ってくれるとは、思ってもみなかった(/_;)
日本という土地に立って、日本語を話して、日本の町を歩いて…
浴衣を着て、夏祭りに行って、花火大会を観て、コンサートを参戦して…
一つ一つ、些細なことでも、最高の幸せ。
日本では当たり前のことだけど、今までできなかったこと。
どれだけ「大好き♥」って言っても伝えきれない私の気持ち。
日本に来れることを神様に感謝
そして来年も来れるように祈っています。
大分にいる時間も残り僅か
寂しくなるけど、悲しくなるけど(´;ω;`)
残りの一ヶ月は大切にするのが一番!
来年もよろしくお願いします(m。_。)m
PS.今日いよいよ紅白歌合戦!
今年も嵐を見ながら新しい一年を迎えられるよね♥
有り難き幸せ
PSⅡ.最近ホントにツイてないな(ToT)
さっき打った文章いきなり全部消えちゃったり><
銀魂のフィギュア、2回連続好きじゃないキャラを当たったり
口内炎だったり…(/_;)
さて、シャワーをして不幸なことを全部流して
幸せを迎えま~す




なんて思ったら緊張しすぎて(笑)
