サトっちとニノっち

サトっちとニノっち

幸せになるよ♬

Amebaでブログを始めよう!
さてさて
早くも今年最後の日になりましたね!
この二度と来ない日に、
貴方は誰と何をして過ごしているのかな?
ちゃんと今年を締めくくるようなことをしているのかな?

私は相変わらずゴロゴロしてるけど♬

いやー
今年は出来事がありすぎて、どこから話そうかわからんな
でも!
一つだけ確かめなことは
今年は本当に最高な年だったこと(*^。^*)

長年の夢がこんなに早く叶ってくれるとは、思ってもみなかった(/_;)

日本という土地に立って、日本語を話して、日本の町を歩いて…
浴衣を着て、夏祭りに行って、花火大会を観て、コンサートを参戦して…
一つ一つ、些細なことでも、最高の幸せ。
日本では当たり前のことだけど、今までできなかったこと。

どれだけ「大好き♥」って言っても伝えきれない私の気持ち。

日本に来れることを神様に感謝
そして来年も来れるように祈っています。

大分にいる時間も残り僅か
寂しくなるけど、悲しくなるけど(´;ω;`)
残りの一ヶ月は大切にするのが一番!


来年もよろしくお願いします(m。_。)m





PS.今日いよいよ紅白歌合戦!
  今年も嵐を見ながら新しい一年を迎えられるよね♥
  有り難き幸せ


PSⅡ.最近ホントにツイてないな(ToT)
  さっき打った文章いきなり全部消えちゃったり><
  銀魂のフィギュア、2回連続好きじゃないキャラを当たったり
  口内炎だったり…(/_;)

  さて、シャワーをして不幸なことを全部流して
  幸せを迎えま~す合格
明日も明後日もコンサート参戦だよん音符
ワクチクショック!
あたしも本物に会える!!なんて思ったら緊張しすぎて(笑)
嬉しいなDASH!
ホントに好きなものはやっぱりこれだね
よかったよかった

思う存分に楽しめますように!!

よろしくね
クマさんパンダさん
季節の変わりを告げる風邪だね汗
おとといから頭が痛くて、咳も止まらないんだ
全身の骨が悲鳴してるようだ

人は病気になると、いろいろ考え始めるもの
病気になると、寂しくなるもの
側に誰一人もいないのは、ホントに寂しいなぁ
もし今実家にいたら、おかんとおとんはきっと日夜休まず面倒を見てくれるだろう…
でもここじゃ自分一人で頑張るしかない!
帰りたくなったっても帰れないんだ
私なら、きっと乗り越えられる!!