先日、長女が4歳になりました拍手




日曜日で夫が休みだったので
長女が好きなデイキャンプをしながら
お誕生日会を開くことにバースデーケーキ


飾り付けをしたり
バーベキューをしたり
ピザをつくったりルンルン




長女が掘ってきたさつまいもも焼いて、ホクホクの焼き芋にしたりしましたニコニコ




↑先日、幼稚園でお芋掘りにいってきました。
行く前は「50個掘ってくる!」と張り切っていたのに
お芋が重すぎて「いつもの幼稚園がよかった…」と疲れ果てて帰ってきましたあんぐりたしかに重かった!


ケーキも用意して、青空の下で長女の誕生をお祝い誕生日ケーキ




「陣痛きたころだな」「雨の中タクシー乗ってたな」なんて、4年前のことを思い出しながら

長女のすこやかな成長に感謝しましたニコニコ


口がものすごく達者になり、
人見知りが少なくなって社交的になってきたものの、まだまだ内気な性格の娘にっこり

これからどんな風に成長していってくれるかな?

娘の毎日が楽しく幸せなものでありますように紅葉

この子たちのお母さんになれてよかったなぁニコニコ


誕生日プレゼントは、
バースデーケーキ義母→ベッド(手配中)

バースデーケーキ実父→メルちゃんの自動販売機とトイレ
バースデーケーキわたしの妹→メルちゃんの幼稚園服

バースデーケーキ夫→絵本

バースデーケーキわたし→絵本


でした飛び出すハート



ここまで読んでいただき、ありがとうございましたお願い

とりヒヨコ