おはようございますニコニコ

今日も相変わらず、早起きです爆笑

土曜日だし、もう少し寝ていたいのになぁ。

チョコレート戦争①


ブログのタイトルは何だか懐かしい感じですが、
今回は愛してやまないチョコレートについてのブログですチョコ

この時期になると、毎年欲しいチョコレートが増えすぎて困ってます泣き笑い


さっそく、ミスドのトシ・ヨロイヅカコラボドーナツから♡



どれもおいしかったけれど、一番はピスターシュかな?
トシ・ヨロイヅカっぽい感じはなかったのですが、この価格でこのクオリティは素敵すぎます!

第二弾は来週購入予定です♡




つぎはショコラプロムナードの戦利品キラキラ

娘と一緒に、開店10時から行ってきました!



ベイクドマロウのピスタチオショコラブラウニーと大好きなROYCEの生チョコ♡

ベイクドマロウは東京にしか店舗がないし、1度食べてみたかったので購入しましたニコニコ

めっっちゃおいしくて、感動♡

ショコラプロムナードの開催中に、もう一回リピート予定ですよだれ



マシュマロのモチモチ感がたまらない!



そして次は大本命のアムール・デュ・ショコラ♡

こちらも娘と開店時間に行ったのですが、あまりにも人が多すぎて…

3歳児連れて行くところじゃないと大反省しました悲しい




戦利品は、
食べてみたかったエスコヤマのヘッコンダと
サダハルアオキのショコロンですひらめき

本当はトシ・ヨロイヅカの生チョコとプレスバターサンドの実演販売にも並びたかったのですが
あまりにも人が多くて断念しました。

妊婦&3歳児の子連れには過酷すぎる戦場でした、あそこは。。。




毎年購入しているサダハルアオキのチョコレート♡
今年の限定品、ショコロンはマカロンとミックスされていて、お茶の風味がよくて美味でした目がハート


エスコヤマのヘッコンダは「こういうチョコレートが食べたかった!!」って感じのチョコで。

エスコヤマの大ファンになってしまい。

そして、小山ロールも食べてみたくなってしまい、今度ネット予約→店頭受取で購入予定です!

争奪戦になりそう。買えるかな?


アムール・デュ・ショコラでは悔いがかなり残ったので、帰りに娘とスイパラ行ってきましたカップケーキ

スイパラに行くのは、10数年ぶりです笑



もっと食べてます(笑)


娘も楽しんでくれたみたいで、よかったニコニコ




2/14まで日にちはあるし、わたしの中でのチョコレート戦争はまだまだ続きそうです指差し

ここまで読んでいただき、ありがとうございました花

とりヒヨコ