こんばんはニコニコ

 

世間はお盆休みに突入しましたね!!

 

私は3日ほど前から、月1の日が始まってしまい

今日までずっと精神的にダウンしていました…アセアセ

 

妊娠前より痛みは軽くなった気がしますが

心がかなーり弱りやすくなってる気がしますあせる

 

どうしてかなぁと考えて、多分

平日ほぼ家で娘と引きこもってるのもよくないんだろうなぁと。。

 

そう思いつつも、

でもこんなご時世じゃ、どこへも行けないよ~~><

と弱り果てていました笑い泣き

 

 

でも、何とかして気分転換をはからないと!

と、思い。

今日は夫が仕事だったので、日中は娘と遊びながら

お菓子作りをしていました音譜

 

 

さつまいもとホットケーキミックスだけ(繋ぎとしてサラダ油)を使ってスコーンをにやり

上からかける蜂蜜は昔から大好きな養蜂場のものをラブラブ

 

 

 

形はいびつですが(笑)

プレーンのクッキージンジャーブレッドマン

たまにこういう優しい味のクッキーを食べたくなります得意げ

 

全然上手ではないのですが

お料理とかお菓子作りをしていると

ちょっと気持ちがあがりますアップ

 

ちゃっちゃと作ったので、完成度は高くないのですが

ほんわか甘いお菓子に癒されましたラブラブ!

 

 

もちろん娘の存在もかなりの癒しラブチューリップオレンジ

 

これはお洗濯ものを畳んでくれている(?!)場面ですグッド!

 

 

写真がトイレカバーで、すみませんガーン

 

いつか一緒に、お洗濯ものを畳める日がくるのかなにひひ

 

 

 

話は冒頭に戻って…

 

今年のお盆は帰省もしないですし、

(県外&県独自の緊急事態宣言が出てしまっているため)

 

何しよう~って感じですおーっ!

みなさんどう過ごされるのかな。

お金をかけず楽しく過ごすアイディアが欲しいです叫び

 

コストコとか行きたいけれど、絶対三密だしあせる

何よりたくさん買いすぎそう(笑)

 

うちの父親は一人暮らしなので、帰省できなくて寂しく思ってるだろうなぁ…と申し訳なく思いつつ、帰るわけにもいかないぐすんなんだかなぁ。

 

一日も早く日常が戻ってくるといいですねクローバー

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

とり