ちょっとこいつは悩んだ末に試すことにした1品。

 

それが

「サンスター 健康道場 サラベリー」

 

売ってるの見たことなくて、説明もピンと来なくて。

でも野菜不足を痛感してるので試すことに・・・・

 

届いて、すぐに冷やして翌日飲んでみる。

 

ふた開けた瞬間、ごっつ嫌な予感・・・・・

なんか、、、、受け付けないにおいがする。。。。。。

このにおいはなんだ・・・・・・

なんかすっぱさやらが入り混じった感じで、躊躇タイム突入・・・

のち、いざ参る!!!!

 

 

 

・・・・・あ、飲める・・・・・

今まで飲んだことない味だけど大丈夫だ・・・・

 

めっちゃほっとしましたww

これなら飲めるわ!!!

開けた瞬間はだめだけど!!!

栄養摂取したいときはいかもです。

 

 

https://www.moratame.net/t/7479/6883af2b86a9bce8aed7e2bdfe6bda8a