北海道へ行ってきました♪

くま

 

美味しいもの食べました飛び出すハート

 

三色丼

 

チーズケーキ

 

かまぼこ

 

やぎミルク

 

サンドイッチ

 

〆しめ

 

パンや苺(雪ララ)も

猛烈に美味しかったです♪

ラブ

 

お腹いっぱい

たくさん食べました~!

 

チョキ爆  笑

 

娘と二人旅。

 

最近はあれこれの不安が…

私の高齢の母と

これからの闘病を考える兄

でも

気持の折り合いをつけてスタート!

飛行機くまハット

 

楽しかった~。

娘といられて良かったです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

日々の不安からの解放!

 

二人旅で大切なのは、

相手と居られる幸せです。

二人で経験を楽しむ幸せです。

 

旅の途中に疲れる体験もありましたが、

何んとか二人で乗り越えられました。

 

ぽってり苺娘の存在ぽってり苺

本当にありがたいなぁ~と思います。

感謝しかないです。


楽しかったなぁ~

ニコニコ