断捨離が続いています。

加速しています。

 

さて、今日は~

紙類とクローゼット点検です。

グーニコニコ

 

初めて作ったハワイアンキルト🌴

 

これはキャシー中島さんのデザインですね。

20年前かなぁ~。

 

お友達と作りましたハサミ

楽しかったです飛び出すハート

 

ワクワクとわいわい音譜

仕上げた時の達成感♪

ぽってりフラワー

思い出します。

 

見ているとモチベーションが上がるので、

レースのカーテンに留めて飾ります。

キラキラ光が透けてキレイキラキラ

 

バレエ

 

クローゼットの断捨離は~

 

梱包材

大きいビニール袋

金属類

冬の保温器

ファイル

書類

 

ついでに洗面台の下も断捨離しました。

 

かなりスッキリしてきました。

チョキウインク

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

只今、

本・書類・服の型紙の

収納方法を思案中です。

 

棚は買いません。

 

簡単なボックスかケース。

 

見やすく~取り出しやすく~

どうしようかなぁ~ラブラブ