アイスは大好きです♪

 

冬は体が冷えないように控えますが、

そろそろ良いでしょう音譜

グッ爆  笑

 

少しずつねハート

子どもと半分こです。

 

 

キラキラ森永製菓のチョコモナカジャンボキラキラ

冬でも時々は食べたい拍手

 

とにかく美味しい音譜

ご褒美スイーツのひとつですハート

 

昨日はホットケーキを焼きました!

やはり森永製菓の

ミルクキャラメル

ホットケーキミックス

 

 

今回はいつも通りに

バナナと干し葡萄など入れましたので、

色が少し褐色になりました。

 

いや~~~~、

かなり美味しかったです!

拍手拍手拍手

 

多めに作って週末に食べます音譜