今日はミュージックの日

音譜音譜音譜

 

私が学生時代、

何度も聴いた大貫妙子さん

 

コスモスよく歌いながら聴いていましたコスモス

 

声が似ている…と

自分では思っていて

爆  笑

 

最近は大貫妙子風~な、

透明な世界観の曲が

ラジオから流れてきます音譜

照れ

 

今朝はラジオ(J-wave別所哲也)で

soraya「風の中で」

音譜音譜音譜

 

癒されました虹

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄

 

青系の刺繍糸が減りました。

先日、ダイソーで買ってきました。

 

心癒される春の色がズラリ飛び出すハート

 

 

今は和柄で苦戦中!

綺麗な糸を眺め、

気合エネルギーチャージグー

 

クロスステッチって楽しいですピンク薔薇

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう