チューリップ紫和柄のクロスステッチチューリップ紫

今回は紫やピンクに決めました。

 

 

デザインは複雑あせる

 

楽しく苦戦しています爆  笑あせる

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

週末は散歩しながら銭湯へ!

温泉

腰と気になるめまいにお疲れ気味です。

癒されましたグッ

 

途中、川の土手で春探し音譜

 

クローバーつくしやヨモギがたくさんクローバー

 

来週は桜かなぁ~

桜照れ桜

 

娘の友人から贈り物が届きました!

 

御朱印とお守りと~

とっても美味しいお菓子♪

リボン

 

 

黄色い花素敵なお友達がいて娘は幸せです黄色い花

 

母としても嬉しいです。

お友達にも感謝です。

 

春に向かう日々は、

少し気分が上向きです♬

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇