今日のクロスステッチはうさぎ

うさぎ

 

可愛いピンク色の糸で縫っていますハート

 

今日は晴天です。

気分は春音譜

ピンク糸で春気分音譜

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

 

うずまき最近はめまいがしますうずまき

 

もともと三半規管が弱いので、

船や車(特にバス)が苦手。

揺れる映像でも酔います。

 

メニエール病も何度か患いました。

 

寒さでは血行不良でめまいがします。

 

ぐるぐる

ぐるぐる

 

とにかく温めでマッサージ

少しずつ筋トレしています。

特に肩甲骨あたりなど。

作業での筋肉の緊張も原因ですね~

 

最近は症状に合わせた運動が、

YouTube動画で調べられるのでありがたいハート

 

理学療法士さんや整体師のYouTubeが、本当にたくさんありますね~。

バレエ

人体の絵や図を見ながら、

詳しく説明してくれるので助かりますグッ

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

今日もつつがなく過ごせました。

ありがたいです。

ニコニコ

 

明日は花粉が多そうです。

早く横になって寝ます。