リボン ベレー帽子が完成しました リボン

母へのプレゼントです😊

 

私も母も髪が薄いあせる

 

それなら~という事で、

帽子やらウィッグなど楽しんでいますチョキ

 

前回にプレゼントした帽子が

とても好評だったので~

 

(前回の帽子)

 

今回も同じ型紙で作りましたバレエ

 

着物地は個性があって、

作るたびに表情が大きく変化します。

いろいろと勉強になります。

 

チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

先日までのクロスステッチ。

 

大胆な和柄のデザインパー

潔くカッコイイキラキラ

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

わが家は最近、

北海道ブームです。

 

こちらは北海道のテナントショップで、

娘が買って来たトウモロコシ茶です。

 

休みの日に煮だして飲んでいます。

コーヒー

 

お茶と一緒に六花亭のお菓子を堪能しています。

息子が買ってきました。

今日は「大平原」をいただきました。

クローバー

 

美味しかった~♪

ニコニコ

あぁ~ありがたいです♬