今週から刺繍~再開です!

音譜音譜音譜

 

週末に半てんが仕上がり、

ホカホカ生活しています。

コーヒーニコニココーヒー

 

チョコレートを食べながら、

刺繍のつづきを刺しています。

 

最近悩まされているアレルギー皮膚炎にも、

そろそろ決着つけようということで~

皮膚科に行って来ました♬

病院

いつも混雑しているクリニックハート

 

今日は3分診療でしたが大満足です照れ

 

私の症状を理解してくださり、

いろいろと優しく教えてくださいました。

ベテラン先生はとにかく優しい飛び出すハート

 

今回私はいつもの症状なのですが、

何度も先生ありがとうございました~キラキラ

 

薬剤師の方も丁寧で優しい!お母さん

癒されます。

チューリップ

 

今、とにかく安堵しています。

 

皆さんのおかげで、

皮膚炎がもう治ったかも~!

照れ

 

健康第一!

明日も健やかに暮らしましょう!

 

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ