40歳代に入った頃、

ファッションが兎に角決まらない…あせる

 

彷徨いました~

体型の変化やら、日々も忙しい時期やら。

 

50歳代に入り、

着物で解決。癒されました音譜

しかし~

持病で床に就く日も多くあり、

着物はメンテナンス含めての作業も多く、

洋服に戻りました。

 

リボンリボンリボン

 

改めてファッションリサーチ!

街の人々、お店、ネット、

暮らし系の雑誌などをチェックキラキラ

 

自分が楽しみたいファッションと暮らし探し!

赤薔薇

 

雑誌を切り抜いてファイリングしていますハサミ

 

気に入ったファッションピンクハート

 

参考になる人物~ラブ

心に留めたい言葉~クローバー

 

何年かいろいろと探すうちに、

自分スタイルが出来上がってきましたハート

 

お店で買えないものは、

自分で縫ったり作ったりグッ

 

姿勢や歩き方もファッションには、

とても大切だと思いました。

何よりも健康が基本ですねキラキラ

 

これからも体は変化するので、

柔軟に受け止めながら、

ファッションと暮らしを楽しみたいです飛び出すハート