雨上がりに散歩しました!

最近は頻繁にお寺散歩をしています。

この数日で寒い日が増えました。

木々の紅葉も進んでいますもみじもみじもみじ

 

 

若いお坊様が枯葉を掃いていました。

もみじ紅葉した木々と落ち葉とお坊様もみじ

もみじ心が穏やかになる美しい景色でしたもみじ

 

この秋も銀杏を拾わせていただき、

娘と少しずつ食べました。

 

 

イチョウイチョウきっとこの一年は健康に過ごせると思いますイチョウイチョウ

今日は銀杏の木の下を歩きながら、

心の中でお礼を言いました。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

ここ数年、出かける気力が減りました。

でも歩く番組や旅番組を見て、

私も外に出てみようと思いました。

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

「バナナマン日村が歩く!ウォーキングひむ太郎」

娘と楽しみにみていますニコニコウインク

 

素直なポジティブエネルギーを感じます。

日村さんの好奇心旺盛な散歩スタイルが好きですキラキラ

 

時に少年のような爽やかさを感じます。

 

「街歩きは楽しいよ~!」と全身で表現してくれます。

毎週楽しみです爆  笑

 

他にも~

「ぶらり途中下車の旅」

「出没!アド街ック天国」

旅や街の紹介番組は大好きです。

季節を感じられます。

 

来週はお寺の紅葉はもっと進んでいるはず。

また見に行ってみようと思いますもみじ