こんばんにゃネコ
葵です。
 
 
先日、半年ぶりに
定期検査に行って来ましたビックリマーク
昨年の夏の検査以来
 
 
本当は1月の予定だったんだけど
都合が悪くなっちゃって
延期してもらったらなんと
3月しか空いてなく
 
 
症状悪化した時のことを考えて
大学病院を選択したけど
こんな感じで予約が取りにくいから
次の検査を最後に転院したいと思って
 
 
今回の検査の時に
先生に相談しようと思って
そのつもりで診察室へ!!
 
 
すると先生から・・・
 
 
うーん・・・
今回の検査が異常なかったら
がんクリニック卒業でいいんじゃないかな?
あとは健康診断のときに
必ず細胞診受けてもらえれば
いいと思うんだけどどうかな?
今回の検査も細胞は取るけど
所見異常なければ病理組織は
しなくていいと思うんだ。
いつも痛い思いするのに何も出ないもんね。
 
 
って・・・なんとっ!!
卒業ですかっ!?
きゃーーーーっ(*≧ω≦*)!?
 
 
ありがとうございますっ
と、元気良く答えちゃいました。笑
 
 
でもいざ内診になると
やはり1箇所だけ病理組織検査も
することになり
結局、痛い思いはしましたが
 
 
病理組織検査っていうのは
中の粘膜みたいなところを
ピンセットで一部切り取るのね
 
 
うーん・・・そう!
イメージ的には皮膚科でピンセットで
ぴっ!って、イボをとる感じ?笑
 
 
あれを体内でやられるんです
そりゃいたいっしょ?笑
 
 
人によるみたいだけど
わたしは結構痛みが残っちゃうから
丸1日くらいはズキズキしてるの
 
 
でも
この検査の結果が異常なければ
がんクリニック卒業
 
 
そう思えば痛さもへっちゃら
と、言いたいところだけど
痛いものは痛い。笑
 
 
そして
検査結果がでるこの期間
やっぱりこの期間が一番苦手~ドクロ
 
 
きっと大丈夫アップ
って思う気持ちと
いや、でも久しぶりだし・・・
もしかしたら・・・ダウン
って思う気持ちと
 
 
この時期は
精神状態を維持するのが
いつもしんどいわ(;・∀・)
 
 
こういうときは
好きな人たちと過ごす
好きな音楽を聴く
好きな場所へ行く
これが攻略法です(。•ㅅ•。)ラブラブ
 
 
と、いうことで
 
 
{5EF00902-4251-40F4-821F-0E48978650C6:01}

 
お友達と食べました合格
甘いものは幸せにしてくれます
 
 
検査結果が待ち遠しいっ!!!!
 
 
 
ーThank you as alwaysー
  ☆*:.。. 葵 .。.:*☆