今日も暑いねー叫びあせる
息苦しい暑さの東京ひらめき電球



そんななか、
先日受けた検査結果を聞きに病院へ病院キラキラ



なんと、ここでビックリマーク
担当医のミスで
予約が取れてないというサプライズえっビックリマーク
バースデーサプライズだなにひひキラキラw



でも予約とるはずだった時間に
ちゃんと回してくれて感謝天使音譜



結果は・・・



異常なしアップ虹天使キラキラ



3ヶ月定期検診にしてたけど
先生と相談して半年に変更キラキラ
次の検査は来年の1月ですニコニコ音譜



ちょうど昨年の今頃に受けた
健康診断で発見して約1年ひらめき電球



まだたった1年しか経ってないの?
って思うくらいなんだけどあせる



そのくらい、この病気になってからと
その前とでは考え方や生き方が
変わったんだよね合格合格



完治目指して頑張るぞ~ニコニコアップアップ


 
photo:01





↑↑↑↑↑
先日、あの噂の
マグノリアベーカーリーへ
行ってきましたアップ



Sex And The Cityで有名よね音譜
オープンから1ヶ月くらい経っても
人気だったよーキラキラ



お店がすっごく可愛いかったよラブラブ!ラブラブ



ーThank you as alwaysー
☆*:.。. 葵 .。.:*☆