と、いうことでビックリマークビックリマーク
定期精密検査日ですひらめき電球



めっちゃあっついドクロ!!
やっばいグロッキードクロ!!
これでまだ朝ってのがさらにこわい...叫び



本当は3ヶ月に1回、
定期検査に来なきゃだったんだけど、
前回5月に予約した時は
生理があたってしまってリスケしょぼん



6月にリスケしようと思ったら
7月の今日しか空いてないと言われ。
そして、時間も早く、
もう、病院内で受付も済ませて
のんびり待機中ですヒマワリハチ



今回はちょっと不安なんだよね~あせる
ここ何ヶ月か、結構無理しちゃったのが
自分でもわかってるからべーっだ!あせる



でも食生活は気をつけてたし!!



問題ないといいなー目キラキラ



今日は一日お休みをもらってるから
病院終わったら免許更新に
行こうかと思ってたけど
美容院に空きが出たみたいだから
美容院に行っちゃおうかな~
と、悩み中ブタ虹



さて、そろそろ待合室に戻るかなーひらめき電球
あー痛いんだよなーガーン
やだなーやだなーしょぼんしょぼんしょぼんw



P.S

七夕の日のスタバ♡
織姫と彦星描いてくれた♡
ちなみに願いごとは・・・
願いごとが30個叶いますように!w
 
photo:01





ーThank you as alwaysー
☆*:.。. 葵 .。.:*☆