★知ってる!

最近歳だからか、本当に体の調子がイマイチ。

今日は、朝からずっとこめかみが痛い。

でも、なんとか1日乗り切った(仕事)、アポも入れたしね。

家についてから、晩ご飯を作らなきゃいけないのがとにかくしんどくて。

寒くなって首や肩まわりの筋肉が硬いのか?お風呂に入ってみるも、変わらず。

ズッキンズッキンと脈打つように痛い。

そして痛かった背中の表側、ちょうど胸の所も痛む。でも、なんとかご飯話作り食べ、後片付けして、洗濯して。

ソファーに座ったら、動けなそう、寝そう。

だからブログをってのもある。





みんなで見てた、

カラオケのサビを全部歌えるか否かの番組。

娘が面白いように歌詞を当てていく。(夫婦で驚き!)

歌が好きな娘。


先日もある有名アーティストがテレビに出てきたのをみて言いました。








「ああっ!志村けんしだぁ😃💕💕💕








ん?








「米津玄師のこと?」







「あっ、そうだった(笑)😅💦💦」

本人至って大真面目でウケる。

可愛い❤️