2カ月たちました。現在のmy株価 | 葵の上のブログ

葵の上のブログ

15年前に100万程度からスタート→パスワード忘れて放置。新NISAきっかけに再開。目標は1000万!

 

前回投稿から2カ月、私の株はどうなっているかというと・・・

主力のコーエーテクモがめちゃくちゃ下がった;

+800%だったのが+600%に><

それでも含み益たっぷりあるからいいのだけど、ちょっと残念な気持ち。

 

ミニ株に手を出して、ちょこちょこ遊んでいます。

任天堂が下がったところを買い込んで含み益出たら利確みたいな小銭稼ぎ。

レーザーテックなどの半導体株もそれでチマチマ

 

 

NISAのほうは北海道電力が噴きまくって+130%に迫る勢い。

もっと買っておけばよかったぁぁぁ

北洋銀行も絶好調、北海道組つよい!

 

現在の問題児は含み損を拡大中のNTTとチェンジとKLab君。

NTTは潰れることないだろうし配当も悪くないし10年くらい持っておこうと思う。

チェンジは業績は良いのでそのうちプラスになるんじゃないかと思ってる。

問題なのはKLab君かな・・・いつか派手に上がることを期待していますガンバッテー